新型コロナ対策に酸性電解水の販売を開始しました|宮崎市の動物病院で予防接種や避妊・去勢手術なら大塚どうぶつ病院

新型コロナ対策に酸性電解水の販売を開始しました|宮崎市の動物病院で予防接種や避妊・去勢手術なら大塚どうぶつ病院

新着情報

新型コロナ対策に酸性電解水の販売を開始しました

お知らせ

関東を中心に日本全国に新型コロナウイルスが感染拡大しています。

当院ではウイルス感染予防として院内の消毒に酸性電解水の使用を開始しました。

 

酸性電解水とは、インフルエンザウイルス・コロナウイルス・ノロウイルスなどほとんどのウイルスや

大腸菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌などほとんどの菌を短時間に死滅させる消毒液です。

殺菌力、安全性ともに厚生労働省に認められており、ペットやお子様にも安心して使うことができます。

当院では主に飼い主さんの往来の多い待合室・診察室を中心に定期的に院内をこの酸性電解水で消毒しております。

 

また、皆さんにもお使いいただきたくこの電解水を販売することにいたしました。

スプレーボトルに入れて吹きかけ消毒や、ヒーター機能のついていない超音波加湿器にいれて散布しても効果的です。

価格は500円/ℓで、1ℓから販売しております。

お求めの際はペットボトルなどの容器と持ち帰り用の遮光できる袋を持ってきてください。

 

酸性電解水についての詳しいサイトはコチラ

日本電解水協会https://jewa.org/